God bless you
スポンサーサイト
どーしますかなぁ
メイポでメインのプリを育成したいのは山々なのだが…
できないorz
もちろん自分でいろんな所でソロ狩りしたぉ
ゾンビとかレイスとか夜行とかさぁ~
でもまずいんだよねorz
やっぱりぐる狩りがいいんだろうけどさ
なかなか入れてくれるグル無くてマジ困る^^;
まぁ76とかちゅーとはんぱなレベだからなんだろーけどさ
だから最近全然狩りしてないんよ
んで考えたんよ
サブだサブ!
投げ42レベでそこそこの火力だから
これから育成でもしよっかなぁと
あとは
雷魔もちょこちょこ育成するつもりです
あれだ
メインで誰か狩り入れてくれる人いたら
気軽に声かけてねb
その時はきっと暇してて
ボーっとしてるからw
なんか久々に真面目な更新したなぁ( ´-`)
そんではノン
↓コメント返信+α
すちゃ>メルブラ買ってませんよ?
    友から借りたのですョ
    キャプチャ?ドット打ち?
    なんの事やらさっぱり( ´ー`)
たらc>可愛いでしょ(*´▽`*)
    





イベントにて

おまけ:猫アルク「さんぽすすんでにほあるくのにゃ~」
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
やっぱ知らないと思ったけど無意識に打ってしまったというね(蹴
メルブラとヵパソで出来るとウハウハですよお嬢さん(蹴
フリーソフトなのでかなりウハウハなのですよ(蹴 うひょー(蹴殴

メインとレベル近いので狩り誘ってね( ´-`)まぁ俺も狩りするきないけど((
2006/09/24(日) 15:00:12 | URL | byスティンガ紫 (#bR8nkOlY) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
