God bless you
スポンサーサイト
やべぇ('A
疲れました('A
マジやばいです
今日狩りしてサブを3レベ上げましたぁ
aaaaaaaa.png

次に今日中にメイン1レベあげるかなぁ
と思い レイス行きましたョ
マジきつかったね
そんで途中で飽きてきたので
気分転換するために綺麗な景色をみに行きましたぁ

1111111111.png

月バックのσ(o^_^o)です
そのあとにまたレイス行きましたョ('A
ぁ~だるぃ('A`)

大体11時59分ごろに
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

やっとアップです('A`)
これで68
3次まで@2ですねぇ
もう少しなので頑張りたいと思いますョ
そんでぁ
(@-ω-)ノン
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
