God bless you
バトーン
また更新してないよ(ノ∀`*)ペチッ

んでも毎日数人でも見に来てくれている人がいるのは

嬉しいような申し訳ないようなヽ(;´Д`)ノ

んでは今回は拾ってきたバトンをー

「テイルズバトン」


1、やったことのあるテイルズは?

テイルズオブデスティニーはPS、PS2リメイク、PS2DCと全部やったー
あとはこんな感じ↓

テイルズオブファンタジア
テイルズオブデスティニー2
テイルズオブシンフォニア
テイルズオブジアビス
テイルズオブイノセンス
テイルズオブハーツ
テイルズオブザワールドレディアントマイソロジー1と2


2、次の項目に当てはまる作品は?

■一番ストーリーが好き

やっぱりデスティニーかなぁ
自分の中で一番だね

■一番バトルが好き

場面によるけど一応デスティニーのリメイクから
「AR-LMBS(エアーリアル リニア モーション バトル システム)」かなw
簡単に説明すれば2Dで地上だけでなく空中でも戦えるって事です

■一番やりこんだ

全部をあわせればデスティニーだけど一本だけならシンフォニアかな

3、好きな男性・女性キャラベスト3

■男性

①リオン  ②スタン  ③ゼロス&ジェイド 

■女性

①ルーティ  ②ベリル   ③カノンノ  


4、“こいつだけは許せん!”という敵は?

バルバトスかな
何度も何度も出てくるんだもん。・゚・(ノд`)・゚・。
あ、でもキャラ自体が嫌いって事じゃないよ?w

5、あなたのお世話になったor食べてみたい料理は?

料理レシピであったか覚えてないけど
「マーボーカレー」は一度食べてみたい

6、バトンをまわす人

このブログ見る人でテイルズファンいるんかなぁ?
まぁ少ししか知らない人でもネタがなくて困ってる人でも
適当に持っていっちゃってくださいね


それでは

(*゚ω゚)ノシ バィバーィ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
マイソロ2買おうか悩んでいる自分

やっぱ女の人はリオン好きなんだね
しかし結構やってるね
2009/03/09(月) 00:51:56 | URL | byスチ (#WVb5vgCk) [ 編集]
スチs>
格好いいから好きって人多いと思うけど、私の場合はストーリーでのリオンが好きなのさw
マイソロ2はキャラが多いねー
後はカノンノのデザインが前作よりも可愛いと私は思った(´・ω・)
2009/03/10(火) 03:31:02 | URL | by睦月 (#wLMIWoss) [ 編集]
ヴェスペリアやろうぜ!
楽しいぜ!
2009/03/11(水) 03:55:49 | URL | bymoai (#-) [ 編集]
モアイs>
本体がないというね(´・ω・)
2009/03/14(土) 10:28:58 | URL | by睦月 (#wLMIWoss) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
