God bless you
スポンサーサイト
(´・ω・)
ネタないのでバトン拾ってきたー

オンラインゲーム質問バトン


①:現在プレイ中のオンゲーは何ですか?
ルナティアやったりFEZやったり
たまーにアラド戦記やったり


②:一番長くやってるオンゲーとその期間は?
メイプルストーリーで2~3年やってたかな?
今はもぅ全然やってないw


③:今までにプレイした事のあるオンゲーは?
沢山あるのでいくつか代表を
メイプルストーリー
ルナティア
アラド戦記
FEZ(ファンタジーアースゼロ)
ラテール
トリックスター0 -ラブ-
ワンダーランドオンライン
ラグナロクオンライン
エミルクロニクルオンライン


④:好きなゲームのジャンルは?(オンゲーに限らず)
RPGが好きかな シュミレーションの方も好き


⑤:上の質問の答えの理由は?
じっくりやれるゲームが好きだからかな?


⑥:オフゲーはやりますか?
やるよー


⑦:好きなオフゲーは?
テイルズオブシリーズかなぁ
やってないのもまだあるけど
デスティニー系は全部持ってるよーw


⑧:今プレイしてないけど気になるオンゲーはありますか?
これといって特にないかな


⑨:今までやったオンラインゲームで一番だと思うのは?
どのネトゲも一長一短で(当然だけど)
一番ってのはないかな


⑩:上の質問の答えの理由は?
ネトゲそのものがよくてもプレイしているプレイヤー達で
ゲーム内の環境が変わるから、結局マナーが悪い人が多いゲームは
あまり評判はよくなかったりとかさ
もちろんネトゲそのものが悪いって時もあると思うけどね


⑪:オンゲーやる時間が限りなくあるとしたら何時間ぶっ通しでできますか?
1~2時間くらいかな
何十時間も続けるって事はできないねw


⑫:では、最後の質問です!

  現在プレイしてるオンゲーに今後望む事は何ですか?

んじゃまずルナティアへ
ch(チャンネル)を全体で増やしてほしいです
もぅ狩り場が戦場になって大変大変w
あと捕獲システムはいいと思うけど確率を上げてほしい

次にFEZ
できれば職業を増やしてほしいかな
あと各職業のスキルを増やしてほしい

最後にアラド戦記
セキュリティ増やすのは別にいいけど誤作動はやめてw
あと問い合わせメールにもっと早く対応して


終了ー!ヾ(。・ω・)ノ゚

別にルールはないのでヒマな方はどーぞです

んじゃ(*゚ω゚)ノシ バィバーィ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
No title
もらったああああああああ!
2009/01/29(木) 00:22:53 | URL | by夏菜 (#Ic6HKKf2) [ 編集]
やっぱりラグナロクやってたか
なんて思ってしまった
2009/02/04(水) 05:02:11 | URL | byスチ (#WVb5vgCk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
