God bless you
スポンサーサイト
(´・ω・)ネトゲ

最近のネトゲとかをちまちまとー


アラド戦記

たまに顔出す程度になってます

改変あったけど多分IN率変わりません(´・ω・)


レジェンドオブルナ

35レベまでガンバって上げてみた

でもクエストが全然なくてひたすら狩りに(´;ω;`)ウッ…

クエストを増やしてほしいなぁ


トリックスター

色々新システムとかも追加されてたー

このネトゲは一応継続的にプレイしてるかな?

今後もまったりプレイですー


FEZ(ファンタジーアースゼロ)

魔法使いで遠距離だったり

スカウトで暗殺だったり

ヒマな時にやると結構楽しいんだよね


ルニア戦記

話題になってDLしてみた

前にやったことあるけど

このネトゲってPTじゃないと結構大変だったりするんだよねw

誰かやってる人とかいるんかなぁ?w

使用できるキャラ増えてたのでとりあえず新キャラやろうかと


こんな感じかなぁ

続きはコメ返信をー
スチs>
なんとなくマナー?として付けてるだけだよw
あまり気にしないでええよー

銀色の牙s>
エロゲっぽい感じはあるけど
えちぃ要素はないので(´・ω・)ドマィ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
