God bless you
スポンサーサイト
(´・ω・)
先にコメ返信

夏菜s>
練習モードっぽいので特訓とかできるから
それを利用すればできるんですよ(*゚ω゚)b

スチs>
ほかにもウマウマとかもあったと思う(  ̄ー ̄)


続きはネトゲの話ー
今回は最新っぽいネトゲをプレイしてみての感想と画像を

名前は「レジェンドオブルナ」です

ほっこりみんなでハートフル♪だそうです(´・ω・)

まぁNPC画像を連貼り

その1


その2


その3


その4


あえて女の子だけを選んでみました

(。-`ω´-)私的には可愛いと思うんだ

んでゲームやってみての感想は

それほど苦労せずレベルを上げられるかなぁと

クエストもそれなりにあるし

繰り返し可能クエストってのもあった(レベル制限は有り)

あと合成、分解、強化、精製ってのもあるから

色々と楽しむ要素はあると思う

問題としてはやっぱり始まったばかりなので結構重いですw

私のパソコンがダメダメなのかもしれないけど

INするときが相当時間かかりますw

ほかにもあるけどそれは段々修正されるかなぁと

私は今後もゆっくりまったりプレイしていこーかなぁと思ってます

んでいつの間にか放置してしまうんだけどね(  ̄ー ̄)

こんな感じかなぁ

ほかに聞きたい事とかあればコメントとかでー

んでは(*゚ω゚)ノシ バィバーィ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
可愛いすぐるorz

返信時にs付けてるけど普通に呼んでた名前でいいよーとか思ったり
2008/12/08(月) 10:02:34 | URL | byスチ (#WVb5vgCk) [ 編集]
あ。。あれ。。?

エロゲかとおもいまし(ry

今度やってみようかな・・
2008/12/14(日) 22:16:43 | URL | by銀色の牙 (#2R6GEfPI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
