God bless you
スポンサーサイト
(´・ω・)にゅーぃ
タイトルに特別な意味はありません・ω・

過去のネタを少し載せようかと

こっちでコメ返信をー

スチs>
やってるよー
どっちの鯖にもキャラいるけど
基本カインかなぁ


danelas>
有料ソフトだと便利なんやねぇ
お金貯めて買おうかなw

んでは続きは過去のネタです

鯖いっぱい

前にINしたときにサーバー名がいっぱいありました(´・ω・)

これは今後の予定?それともただのバグ?


虐めじゃないよ?


暇な時に決闘場でチャレンジしてみましたー

本当は2008のはずなんだけど

ssのズレで2007でした(´・ω・)おしぃ


ルーセントハート


ルーセントハートより私のキャラの投げキッス?っぽい動きです

ほかにも色々あって可愛い感じではありましたー

今後やるかは不明です


こんな感じかなぁ

色々と自分でも動画DL用サイト等を調べたんだけど

なかなかうまくいかないもんやねw

使ってみたけど上手く作動しなかったり(私の操作が悪いのかもw)

まだまだ情報募集中なので

お願いしますですーw

ではでは(*゚ω゚)ノシ バィバーィ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
決闘場でそんなことできるんだ・・・・w
もうすぐ2008年も終わりですなぁ・・・orz
2008/12/02(火) 00:53:02 | URL | by夏菜 (#Ic6HKKf2) [ 編集]
投げキッスなんかされたらorz

動画保存で使ってたのは…名前覚えてないや
でも笑顔動画とかつべも保存出来て良いのだったなぁ
2008/12/02(火) 01:10:23 | URL | byスチ (#WVb5vgCk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
