God bless you
(*゚Д゚)つ バトン
まだ地味に風邪が残って困ってますよ(´・ω・)

今回は拾ってきたバトンって事で

さきにコメ返信を

銀色の牙s>
ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
私も早く治さないと(ノ∀`*)ペチッ
ばんぷは正直よく知らなかったりw

んじゃ続きバトンー
『オンラインゲームバトン』

†1†今までにプレイしたオンラインゲームはなんですか?

FEZ
トリックスター
ラテール
アラド戦記
ワンダーランドオンライン
メイプルストーリー
テイルズウィーバー
ルーセントハート
その他色々


†2†あなたはソロ派?PT派?

ゲームによって違うけど
基本ソロかな?
理由は迷惑かけたりするのが嫌だったり
相性の悪い子と組むと面倒だから

†3†あなたの心に残る名言を教えてください

『とりあえず猫でよくね?』
名言かどーかは知りませんw

†4†あなたのコミュニティ(クラン、商会、ギルド等)履歴とそれぞれのコミュニティの長所短所を教えてください

某ネトゲでマスターしてましたー
長所は仲のよい友達とみんなでワイワイ出来ることとかかな?
短所は人数が多くなると幽霊員が増える事

†5†PK、R○T、マクロなどについてご意見をお願いします
それぞれどんな印象があるのかもお願いします

・PK.
あまりいい行為とは思えないけど
ゲーム内である場合はいいんじゃない?
楽しみ方は人それぞれって事で

・R○T
これも人それぞれかと
時間が無いって人は使うかと
まぁ何があろうと自分の責任で

・マクロ
ゲーム内で禁止されてる事が多いねー
禁止されてない場合でも楽しめる範囲で使うとか

結局全部人それぞれってことやねw
他人に迷惑かけない程度に楽しもう

†6†されたら嫌な行為を3つ教えてください

・迷惑行為全般
・ねちっこいストーカー&横狩り
・意味もない発言連呼する人



こんな感じですかねぇ

誰かネタないけど長いの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

って人はこのバトンどぞ

んでは(*゚ω゚)ノシ バィバーィ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
