God bless you
スポンサーサイト
(〃 ̄ω ̄〃ゞ
最近ドンドン寒くなってきましたねぇ

みなさんは風邪など引いてませんか?

私は見事に風邪ですよ(ノ∀`*)ペチッ

まぁ風邪といってもそれほど酷くないのでご心配なく(*゚ω゚)

残りのコメ返信をー

夏菜s>
だよねぇ~
ちなみにブリオッシュはフランスの菓子で
バターと卵を普通のパンより多く使った食品らしいよー

銀色の牙s>
涙腺崩壊ですかw
ほかの曲もいいよね

んで続きはニコニコなんだけど

私の好きな「ALIPROJECT」です

曲は結構古めだけどPV?なんで

ネトゲの友達がアリプロみたいと言ってたので( ;´・ω・`)

んでは興味ある方は続きからどぞー


( ´・ω・`)且~~ イイ曲デスヨネ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>何処かチャットで
もういっそメーr

アリプロはローゼンで初めて知ったなぁ
今はラインバレルのop歌ってるね
2008/11/13(木) 22:04:10 | URL | byスチ (#WVb5vgCk) [ 編集]
自分も見事に風邪ひきましたorz

まぁ直りつつあるのですが・・・

む!

アリプロ!

スチさんと一緒で自分もローゼンで

初めて知りましたb

アリプロいいですよねー
2008/11/13(木) 23:47:34 | URL | by銀色の牙 (#2R6GEfPI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
