God bless you
ハルヒのコスして新宿いきます
更新ネタはできそうでできなかったよ(´・ω・)

明日あたりネトゲの事更新するかもー

続きはリアルのことー
夏菜さんのところからもらってきたー

【これは地雷バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、
「エロゲ買いました」、「力士にナンパされた」かにする事。
足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。



----------------------------------------

1:あなたの口癖は?
ひま~
眠い~


2:今の髪型は短い?長い?
ハーフかな?
短くも長くもない


3:背は小さい?大きい?
中の上くらい


4:人に頼られることは好き?苦手?
頼られ方と内容によるかな
重いのは勘弁w


5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立つのは好きじゃないけど
別に恥ずかしがり屋でもない


6:眼鏡派?コンタクト派?
基本コンタクト
夜眼鏡の時もある


7:デートの時はハイテンション?クール?
言うほどテンション高くないねw


8:デートするなら遊園地?ショッピング?
そこは相手のセンスというか
私どこでもいいからさ~


9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
んー 微妙です( ;´・ω・`)


10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
優しそう
誰とでも仲良くなれるかもね


11:本当の自分は天使?悪魔?
ここは堕天使でw


12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
変わってるねと言われる事が多いかも


13:今の髪の色は?
黒髪
若干茶色にも見えるかな?


14:香水はつけてる?つけない?
つけません
あまり好きじゃない


15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
呼び捨てかな
冗談でなら「ちゃん」でもいいけど
本気で呼ばれたらもぅ ('A`)


16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
オタクだと思うよー


17:性格は真面目?不真面目?
不真面目。
とにかく不真面目w


18:性格は几帳面?いい加減?
いい加減。
てきとーがいいんだよ(*゚ω゚)


19:眉は細い?太い?
普通


20:連絡をとるなら電話?メール?
連絡の内容によって使い分けてる


21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
並だったり上だったり?

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
スレンダーかなぁ
性格良ければまぁいいかと


23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
自分では子供だと思ってるけど
よく大人っぽいと言われる事が多い
老けて見えるって事かな。・゚・(ノд`)・゚・。


24:恋人はいる?
いないですねー


25:恋人がいる人は、恋人を一言で紹介してみて☆
いないんですよー



こんな感じですー
持っていきたい人はどーぞ
ではでは(*゚ω゚)ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
久しぶりにきたらタイトルこれかょ

コスプレイヤーかと真面目にオモタwww
2008/10/05(日) 19:22:21 | URL | bydanela (#-) [ 編集]
おつかれ~><

デートするなら~の質問の答えが気に入ったw
確かに相手のセンスだよね・・・・・w
2008/10/05(日) 22:03:33 | URL | by夏菜 (#Ic6HKKf2) [ 編集]
danelaさん>
私にそんな趣味はありませんw
本当に久しぶりですなぁ
今もメイプルですか?(*゚ω゚)


夏菜さん>
私は楽しい場所なら
本当どこでもいいのさ~ヾ(o・ω・)ノ
2008/10/06(月) 01:25:36 | URL | by睦月(睦実) (#wLMIWoss) [ 編集]
キムや黄昏も最近いるぞw
2008/10/18(土) 13:35:42 | URL | bydanela (#-) [ 編集]
( ^ω^)ぬ
2008/10/18(土) 17:10:42 | URL | byスチ (#WVb5vgCk) [ 編集]
danelaさん>
暇な時にでもDLしてみるかなぁ


スチさん>
(´・ω・)ぬ
2008/10/23(木) 03:26:25 | URL | by睦実 (#OARS9n6I) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
