God bless you
ネタもないのでバトンでも
別に強制とかではないけど

長くなりそうなので(・ω・`)

見たい人は追記からどぞ
†アリプロバトン†



☆貴方が初めて出合ったアリプロ曲は何ですか?

亡國覚醒カタルシス


☆その時の印象は?

その時は「あ、いい曲だなぁ」ってだけだったけど
色々聞いていって好きになりましたw 


☆貴方が好きなアリプロ曲を全て!

全ては無理なので数曲

・亡國覚醒カタルシス
・月蝕グランギニョル
・GOD DIVA
・暴夜layla幻談
・戦争と平和
・赤と黒
・愛と誠
・阿修羅姫


☆その中で一番好きな曲は?

一番とか無いねw
全部好きさー(*゚ω゚)


☆カラオケで歌ったさいに採った、アリプロ曲の最高得点

亡國覚醒カタルシスの89点かなw


☆このバトンをまわす人を

アリプロ知ってる人でヒマならどーぞ



ネタが無くて更新する元気ある時は

こんな感じにバトン拾ってくると思います

んではこれでー

(*゚ω゚)ノシ バィバーィ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
