God bless you
ルールを守ってね  ヶヶヶ(^▽^
-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------


1.メイプルでのハンドルネームは?
ImintoIだよ
ミントは使えなかったから(’
 
2.メイプル始めてどのくらいたつ?
約半年かなぁ
  
3.メイプルの好きなところは?
(@・ω・)チャットォ(・ω・@)
  
4.メイプルの嫌いなところは?
愚か者どもがいる所(▼皿▼#)
   
5.メイプルで詐欺られたことはある?
ずっと前に2m詐欺られたなぁ
まったく困ったもんですよ(・ω・`)

6.メイプルで詐欺したことある?
ありえな~ぃ
  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
されたことしかないですょ(つω;)
 
8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
いるねぇw

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
\(。>ω<。)ノ63

10.10問目ですよ。少し疲れた?
蓄積された疲労が(’
       
11.Pアイテムは使ったことがある?
もちb
     
12.Pでアバターを使ったことがある?
もちb
     
13.Pは人から買う?現金で買う?
自分でも買うけど人からも買うね

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
2m(’

15.自分はメルを多く持ってると思う?
ありえないくらい少ないでしょ(’

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
何となく李のサ~バ~


17.あなたの愛用のchはありますか?
1chかも~

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
30%を4回成功したINTイヤを・・・・ぅ(つω;)

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
(´・ω・)安全なのは高いからなぁ
   
20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
戻ってこぃ戻ってこぃ戻ってこぃ・・・・・(’

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
ないよ(・ω・`)
  
22.わーい!ゾロ目だねぇ!
はぃはぃおめっと(’

23.メイプルにリア友はいる?
いるねぇ 

24.メイプルをどうやって知った?
友達の強引な誘い(’


25.ネクソンに伝えたい事は?
豆腐いる?(´・ω・)ノ□


最後の質問の答えについての書き込みは
避けてください(’




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
光s
初カキコだ。
このバトンをやるか。
俺のブログを知っていたらね。
2006/06/18(日) 08:47:27 | URL | by (#-) [ 編集]
シュールだ('A`)
2006/06/18(日) 09:42:54 | URL | byMADの鬼 (#-) [ 編集]
ネタ切れたところに新たなバトンがw。
ネタないからもらっちゃいますw
2006/06/19(月) 17:03:15 | URL | byアシェ (#PfRcM6jc) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
