God bless you
感謝!
いつのまにか7000HITいってましたw

多分このブログ始めた頃には

ここまで続くとは思わなかっただろーねぇ

更新率は低いけどさw

最近は少し落ち着いてきたので

更新率は若干高くなるかなぁと思います

正直7000HIT絵書こうと思ったんだけど

なんか書こうとすると寝てて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もし今後かけた場合はupしようと思います

まぁ出来ないって思っていてくださぃw

変に期待されても困るのでorz

んではこんなダラダラブログですが

これからも暖かく見守ってくれると

嬉しいですwではでは(*゚ω゚)ノシ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
7000ヒットおめでとー!
ブログ続けれる人って結構少ないから、続けれるってのはスゴイことなのかもね。
私もがんばらなければっ・・・!

絵見たいな・・・・よし、密かに期待!!(ぁ
2008/08/08(金) 21:14:49 | URL | by夏菜 (#Ic6HKKf2) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
