God bless you
|д゚)
特別ネタもないのでバトン

見たい人は追記からどぞー
オンラインゲームバトン

①まずやっているオンラインゲームの名前をどうぞ。
ここではFEZ(ファンタジーアースゼロ)で

②ゲーム暦は何日?それとも何年?
FEZは半年弱かな?

③そのゲームをやっている理由は?
友達に教えてもらってやっていたら以外に面白かったのでw

④そのゲームの素晴らしい所は?
レベルが40までしかないので
後から始めた人でも十分間に合う

⑤そのゲームで少し直して欲しい所は?
私のパソコンが問題なんだろうけど
もう少し軽くしてもらいたいかもw

公式サイト→FEZ

⑥それではこのバトンを回す人をどうぞ。

これを見た人でネタに困ってる人で

別に強制じゃないので気にしないでくださーぃ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
