God bless you
スポンサーサイト
|´・ω・)ノ
最近の事とか色々とー

まずラテールの事

悪魔?

ちょっと服とかかってみましたー

あと髪型とかも変えたね

長期放置の後にまたやろうと思って

それから結構やってますー(゚ω゚*)

順調?にレベも上げてなんとか60(;´ω`)

正直今狩りやっても全然上がらないのねw

この後は課金に頼る事になるんかなぁ

ついでにもう一枚

浴衣

前着てた浴衣

っとラテールやってる人とか

これからやってみようかなぁと思っている人

まぁ出来たら一緒にやろーね


次アラド戦記

前回の記事で出来なかったと言ったけど

その後数日後に直せましたw

久々にINしたらなんか新システム導入されてたw

あとやたら重いですねぇ

アラドのほうはちょこちょこ顔出しとか

たまに狩りとかしてます


次にゴールデンロア
ゴルロア

友達がやってるってのを聞いて

やってますw

ちなみにこの名前は

その時に読んでいた本の登場人物からとった物ですw

斧術中級者なのにメイスなのは

(*゚ω゚)攻撃力で選んでるからです

確か2週間半くらいは生きてますw

何処までいくかわからんけど

見守ってやろうと思ってます|д゚)ジー

あとはもぅ適当にいろんなネトゲやって

面白そうな物探ししてますw

こんな感じですかねぇ

私更新頑張った( ´ー`)

ではまたー(*゚ω゚)ノシ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ここにもゴルロアプレーヤーが!?

メイスとかあったんだねー。
剣と魔道書と杖しか拾ってこないから、知らなかった・・・。
二週間半・・・長くて羨ましい><
私の二体目こそは長く続けてほしいです・・・。
2008/06/10(火) 23:31:30 | URL | by夏菜 (#Ic6HKKf2) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
