God bless you
スポンサーサイト
持ちキャラ紹介ヽ(・ω・`)ノ
ネタも無いので

とりあえずキャラ紹介でもします(*゚ω゚)

睦実

この子がメインの「睦実」です

前の記事にも書いたかもしれんけど

本当は「睦月」なんよw

でもすでに誰かが使ってたから仕方なくね(・ω・`)

蒼月

サブのレンジャ「o蒼月o」です

名前使えない時には「o○○○o」と

両端にoをつけてどーにかしてるw

私がアラドやってて一番使い慣れている銃だから

やっぱり楽しいw

藍月

次喧嘩屋の「o藍月o」

藍を「あい」と読む人もいるけど

本人は「らん」と呼んでいます

正直ドッチデモイインダケドネ(゚ω゚*)

朔夜

次はサモナーの「o朔夜o」

何となくで作ったんだけど

最近放置しっぱなしw

ヒマになったら活動するかなぁ

Hortense.jpg

みんなに影響されて作ったエレマスの「†Hortense†」

この奇妙な名前はある人名?からとってますw

このブログ見てる人でわかる人は

ほとんどいないと思うけどねw

夜空

勢いで作ったスピ「o夜空o」

ちまちまレベあげて暇潰しする感じかな?

violette.jpg

ラスト転職予定未定の格闘家「†violette†」

この子もある人名?っぽいのから名前もらってますw



とりあえずこのくらいかな?

本当はもっといるんだけど

特別ださなくてもいいかなぁって思ったので

だしませんでした

なんか画像でスペース使って

長くなったかなw

最近は結構のんびりしてるから

ヒマな人は一緒にどこかいこーw

追記はコメ返信と他ゲー
夏菜s> d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
      サブ作ってちまちまやる予定ですよー
      GW最終日は友達とカラオケで遅くまで歌ってましたw


他ゲーの話を

また数個DLしましたよw

やってみて('A`)ツマンネ

とかなっても全然イイヨ(*゚ー゚)

片っ端からやってみようかなぁとか考えてますw

でもあまりにも評判の悪いゲームとか

スペックが無理なゲームは当然だけどやりませんw

何か気になるネトゲとかあったら

私に聞いてみてねー

やった事あったら軽く詳細を教えますョ

やった事なかったら速攻DL

やってみます(*゚ω゚)ノ

んではガッツリ更新したので

(´・ω・`)/~~おつかれー
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
