fc2ブログ
God bless you
( ;´・ω・`)(追記しました)
(*゚ω゚)ノどもー

最近の事を書きます


ScreenShot00010.jpg

アラド戦記

やっとバトメが覚醒しましたよw

ベラトリックスって名前になったー

覚醒スキルは格好いいね(゚ー゚*)

でも覚醒してから一気にやる気がなくなったと(;´ω`)

まぁ地道にレベ上げたりサブ作ったりして

ちまちま活動中です


トリスタを最近またやり始めたんだけど

正直いつも掘ってるだけです(・∀・)


あとは少しでも気になったらDLしてみて

色々なネトゲやってみたんだけど

どれも微妙な感じでした(;゚д゚)

今もDLしながら更新してるんだけど

これもどーなんだかね(;´ω`)

何かお勧めのネトゲとかあったら

是非教えてほしいですw

ではでは久々の更新でした(*゚ω゚)ノシ
上でDLしてたゲーム「ブライトキングダム

やってみましたよっと

私の場合いつも魔で失敗してるので

今回は剣士?っぽい職業選んでみた

イベントか何かでおしゃれな服貰えたけど

ぶw

最高に似合わないw

さすがって感じですねぇ

多分クレリックとかアーチャーには

似合う物かと思うんだ

職によって髪型とか顔とか変わってるから

後で試してみようかな

ゲーム内容はまだやって全然たってない

ってかさっきやったばかりなので

なんともいえないけど

とりあえずネタになる!と思ったから追記してみました

んではゴールデンウィーク最後の日

みなさん充実した生活をーw

(´・ω・`)/~~
スポンサーサイト







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
覚醒おめです~。
確かに覚醒したらやる気なくなりそう・・・。
大きな目標がないもんね><;

GW最終日は漫画読んで終わりましたorz
2008/05/07(水) 00:48:45 | URL | by夏菜 (#Ic6HKKf2) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)