God bless you
いつの間にか

6000HITしてましたー

訪問してくださったみなさん

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


先にコメ返信

夏菜(いいんちょ)>ありがとーw
            まぁまだ全員には会えてないと思うけど
            みんなで仲良く遊びたいねぇ


んでネタがなかったので

簡単なバトン拾ってきましたw

興味ある人は続きからどぞ
顔文字(*^-^)バトン
*質問に何個答えても(・∀・)イイヨ!!

1.一番多用している顔文字は?
(´・ω・)

2.うれしいときの顔文字は?
固定はないけど両手あげてる系かな?
こんなん→ヽ(゚ω゚* )ノヽ(*・ω・)ノ

3.怒っているときの顔文字は?
滅多に使わないからとりあえず
これ→o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

4.あいさつするときの顔文字は?
(=゚ω゚)ノィョゥ (* ^ー゚)ノコンニチハ (´・ω・)こんちゃ

5.泣いているときの顔文字は?
(ノД`)シクシク 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

6.面白い顔文字を紹介してください。
( ´∀` )bどんと来い、超常現象

7.回す人とその人をイメージした顔文字をお願いします。
このバトン見た人でブログ等を持ってる人で
顔はこんな感じ?→(;´∀`)・・・うわぁ・・・


別に強制じゃないのでネタに詰まった人とか

(´・ω・)使ってやってくださぃ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
可愛いぞ畜生( ^ω^)
6kHITオメデトー
2008/04/06(日) 04:50:43 | URL | byスチ (#WVb5vgCk) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
