God bless you
スポンサーサイト
だめだー(´Д`)

また更新サボったよ私orz

忘れるんだよなぁ( ̄□ ̄;;)

見る人は続きからどぞ

ネトゲの話ー

久々にメイプルにINしたら友達がリアで一人暮らしするらしく

一人暮らしできるのかな?って話を長々としてました(´∀`)

天然な子だからちょっと心配かもw

んで次はアラド戦記ー

たまーにINしてちょっとやって落ちるの繰り返しですね

微妙に復帰かもですw

復帰したらギルメン増えてるっぽいから

みんなと交流したいなぁ('∀'●)

次は女神転生IMAGINEを

パソのグラボをいい物に変えたので

やっとまともに動けるようになったw

女神転生は少しくらいなら知ってるので

見たことある悪魔みて少し嬉しかったw

やってて知り合いのギルドに入れてもらい

歓迎会なる事もしてもらいましたー

操作もなかなか慣れなくて何度か死にましたw

これからも頑張るかなぁ

っとこんなところかな?

まぁ見てわかる通り

結構な数のネトゲをやってるのです( ̄ω ̄;;)

一つだけをずっとやってると

飽きちゃうんだよねぇ


あと最近あまりINできないのは

リアがまだ忙しいからです

春休みになったらバイトとかも入るけど

まぁ今よりは出来ると思うw

んでは久々に長文?書いたので

疲れました(ノд<。)゜

ではではおやすみですー(・ω・*)
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
微妙に復帰おめーw
今日(昨日?)久々に会えてよかったです!

ギルメンは結構増えたねー。
でもサブ入れてる人多いから、15人くらいかな。
皆良い人ですよ~!
2008/03/25(火) 02:29:48 | URL | by夏菜 (#Ic6HKKf2) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
