God bless you
(´・ω・`)
とりあえずコメ返信のみー
[(´・ω・`)]の続きを読む
(´・ω・)
更新ってほどでもない記事w

何かお勧めのネトゲかDSのゲームないですか?

ネトゲの方は有料無料どっちでもおkです

気軽にコメよろですー
ネタもないのでバトンでも
別に強制とかではないけど

長くなりそうなので(・ω・`)

見たい人は追記からどぞ
[ネタもないのでバトンでも]の続きを読む
(´-ω-`)
最近の事を少し


アラド戦記

地道にメインとかサブとか育ててます

正直面倒です。・゚・(ノд`)・゚・。

んでも頑張ってみようかなぁと思います

あと浴衣アバ買うかもーとか言ってたけど

結局買いませんでしたw

レテ分無ければ買うのにねぇ(・ω・`)


ラテール

こちらも地道にレベ上げに励んでいますが、

同じ場所で狩り続けてるので飽きてますw

んでもまぁまったりやってます


キノスワールド

ちょっと知り合いに教えてもらって

DLしたんだけど全然やってなかったので

最近やってみました

それほどつまらなくないと思うので

興味あるかたどーぞ(*゚ω゚)っ「キノスワールド

私はちまちまやるかもしれません



今回はこんな感じでー

(*゚ω゚)ノシ バィバーィ
アラド戦記 スキルセリフ集w


何も言いませんw

とりあえず見てくださいw
感謝!
いつのまにか7000HITいってましたw

多分このブログ始めた頃には

ここまで続くとは思わなかっただろーねぇ

更新率は低いけどさw

最近は少し落ち着いてきたので

更新率は若干高くなるかなぁと思います

正直7000HIT絵書こうと思ったんだけど

なんか書こうとすると寝てて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もし今後かけた場合はupしようと思います

まぁ出来ないって思っていてくださぃw

変に期待されても困るのでorz

んではこんなダラダラブログですが

これからも暖かく見守ってくれると

嬉しいですwではでは(*゚ω゚)ノシ
⊂⌒~⊃*。Д。)ヒマー
見てわかる通りアルカナ・コレクション始めましたー

もしやってる人とかいたら戦ってあげてくださいヾ(゚ω゚)ノ゛

んでは(*゚ω゚)ノシ




