God bless you
えっとぉー!!
パソコンの調子はまぁ良くなったかなぁ

でもアラドが出来なくなったw

原因は不明です(*゚ω゚)

まぁ後で色々といじってみます
[えっとぉー!!]の続きを読む
('A`)う゛ぁ~
なんか私のデスクPCが調子悪くて

起動すらしない状態ですorz

マザーボード逝っちゃったのかなぁ( ̄□ ̄;;)

なので今はノートで更新してますが

遅い遅いw

試しにネトゲやってみたけど

ギリギリな感じです

全部のネトゲのIN率が減る恐れがあるので

とりあえず書きました

といっても本当の原因はよくわからないので

すぐにまた出来るようになったりする事も

あるかもしれないf(´-`;)

まぁ色々調べてみるさw

お知らせ終了

ではではー

*.♪。★*・゜・Bye!(ノ*'-')ノBye!・*.♪。・゜・。.☆.*
持ちキャラ紹介ヽ(・ω・`)ノ
ネタも無いので

とりあえずキャラ紹介でもします(*゚ω゚)

睦実

この子がメインの「睦実」です

前の記事にも書いたかもしれんけど

本当は「睦月」なんよw

でもすでに誰かが使ってたから仕方なくね(・ω・`)

蒼月

サブのレンジャ「o蒼月o」です

名前使えない時には「o○○○o」と

両端にoをつけてどーにかしてるw

私がアラドやってて一番使い慣れている銃だから

やっぱり楽しいw

藍月

次喧嘩屋の「o藍月o」

藍を「あい」と読む人もいるけど

本人は「らん」と呼んでいます

正直ドッチデモイインダケドネ(゚ω゚*)

朔夜

次はサモナーの「o朔夜o」

何となくで作ったんだけど

最近放置しっぱなしw

ヒマになったら活動するかなぁ

Hortense.jpg

みんなに影響されて作ったエレマスの「†Hortense†」

この奇妙な名前はある人名?からとってますw

このブログ見てる人でわかる人は

ほとんどいないと思うけどねw

夜空

勢いで作ったスピ「o夜空o」

ちまちまレベあげて暇潰しする感じかな?

violette.jpg

ラスト転職予定未定の格闘家「†violette†」

この子もある人名?っぽいのから名前もらってますw



とりあえずこのくらいかな?

本当はもっといるんだけど

特別ださなくてもいいかなぁって思ったので

だしませんでした

なんか画像でスペース使って

長くなったかなw

最近は結構のんびりしてるから

ヒマな人は一緒にどこかいこーw

追記はコメ返信と他ゲー
[持ちキャラ紹介ヽ(・ω・`)ノ]の続きを読む
( ;´・ω・`)(追記しました)
(*゚ω゚)ノどもー

最近の事を書きます


ScreenShot00010.jpg

アラド戦記

やっとバトメが覚醒しましたよw

ベラトリックスって名前になったー

覚醒スキルは格好いいね(゚ー゚*)

でも覚醒してから一気にやる気がなくなったと(;´ω`)

まぁ地道にレベ上げたりサブ作ったりして

ちまちま活動中です


トリスタを最近またやり始めたんだけど

正直いつも掘ってるだけです(・∀・)


あとは少しでも気になったらDLしてみて

色々なネトゲやってみたんだけど

どれも微妙な感じでした(;゚д゚)

今もDLしながら更新してるんだけど

これもどーなんだかね(;´ω`)

何かお勧めのネトゲとかあったら

是非教えてほしいですw

ではでは久々の更新でした(*゚ω゚)ノシ
[( ;´・ω・`)(追記しました)]の続きを読む




