God bless you
(。・x・)ゝどもー

はぃどもー

最近やってるアラド戦記の事を少しだけー

サモナーいっぱいw

↑狩りの風景なんだけどさ

PTがBM(私)、ほかサモナー3人で

もぅ何がなにやらヽ(;´Д`)ノ

んでまぁ地道にレベ上げて現在44

覚醒までは@4レベだから

がんばってみようかなぁとか思ってます

あと面白いネトゲとか見つけたら是非教えてくださぃw

んでは(*゚ω゚)ノシ
いつの間にか

6000HITしてましたー

訪問してくださったみなさん

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


先にコメ返信

夏菜(いいんちょ)>ありがとーw
            まぁまだ全員には会えてないと思うけど
            みんなで仲良く遊びたいねぇ


んでネタがなかったので

簡単なバトン拾ってきましたw

興味ある人は続きからどぞ
[いつの間にか]の続きを読む




