God bless you
4000HIT
4000HITありがとー
そんだけです(・ω・`)
(´・ω・)特にネタはないのでおやすみです
暇す(・ω・`)
なんか普段どーりメイポINしたりしてるけど
しょーじきいつも暇ですw
なんか違うゲームしようにも
一人でやるのはつまらないねn
なので暇な人いたら
何か一緒にやろーw
(´・ω・)本当暇す

まぁ
(・ω・)ノシ おやすー
[暇す(・ω・`)]の続きを読む
アバター紹介
アバ紹介しよーと思いますです

20070807015748.png

これは明るい感じをイメージしたアバー
20070807015800.png

こっちは暗いっつーかまぁ黒っぽい感じを
イメージしたアバですョ
とまぁこの二つです
最近は暇だったりしてずっとペリオンにいます
なんか面白い事とかあったら教えてねー
(´・ω・)ノシ おやすみー
忘れてました
長い間更新しなくてすいませんです
更新しなかった理由は色々あるけど
一番は「自分がブログやってたのをすっかり忘れていた」です
まぁ今後は忘れないよーにしていくつもりです


リンク追加
「端ボムと真珠貝の絶望的な差」管理人アヤサマ(杏仁)様




