God bless you
メイポで
なんとなく新キャラ育成しようとしたら
なんか初心者用の変な所があったので
その中のSS連貼り
20061220234546.png

20061220234528.png

20061220234448.png

20061220234500.png

20061220234518.png

20061220234507.png

なんか変な格好になってるんだよね('A`)




今日は何となく狩り狩りしましたぁ
メインのプリで最近全然狩りしてなかったので
友と一緒に武器庫行きました
77レベでもじゅーぶんウマーでしt
んで狩りをして約3時間後
20061220234553.png

レベルアーップ
78ですねぇ
まぁ今後も頑張ってやっていくつもりですー
そんじゃ
( ´ω`)ノン
一段落
とりあえず明日から冬休み突入です
先週はかなり忙しかったから疲れ溜まってるんだよねぇ
冬休みの予定はまだないけど
友達といっぱい遊びたいなぁ
っとその前に宿題か(・ω・;)
んじゃそろそろ寝るぉ
おやすみぃ
(´・ω・)ノン
更新更新っと
最近になってやっと少しだけだけど自由な時間が増えたと思う
でも結局疲れて家に帰ればすぐベットですやすや寝ちゃうんだよねw
あと少しで冬休み♪
去年は入試でクリスマスも大晦日も正月も
ほとんど気持ちに余裕がなくて
全然覚えてないw
だから今年はいっぱい楽しみたい
まぁクリスマスは彼氏と一緒ってのは
まだ先の話になるかなぁ~ なんてねw
それでは
(・ω・)ノン




