God bless you
和め!!
これみて和むのだぁ\(´・ω・)/


tare4.jpg

tare3.jpg

tare1.jpg

tare0.jpg





和めた?
そんじゃ
(ω・@)ノン
久々カキコ
今まで仮引退してたんだけど
考えて決めましたぁ
引退します!!


とかいっても前回も書いたけど
別にキャラ消すとかはしませーn
それに暇な時にINもするぉ
だから正確に言えば
狩り引退&IN率減少?
って感じですw
まぁチャットはするょ
みんなに忘れられないよーに
結構顔出しにいくと思うよん♪
まぁ気が変わって復活もあるかもねーw
まぁそゆことで

あぁ、ちなみに
このブログの更新はできる限り
リアとか違う事とかの事を書いていくつもりでぇ~っす
そんじゃぁ
(^・ω・^)ノン
[久々カキコ]の続きを読む
仮引退しまー
いきなりですが仮引退しまー
たまにINすると思うけど
ほとんどメイポ内の活動は停止だと思う
あと、もしかしたら仮じゃなくて
引退するかもしれないです
キャラデリはしないけど
もぅほとんど入らないかもです
まぁよく考えてから決めるつもりです
そんじゃ
(・ω・`)ノン
リンクを追加しました
リンクを追加しました
サイト名 みらくる☆めいぷるExtreme
管理人  未来樹さんと月虹姫さんです
いろんな情報を扱っている
メイポをやってる人には
とても助かるサイトだと思うので
是非見てくださいね




