God bless you
(○・ω・)
少しの間忙しくてブログ更新できませんでした
お詫び致します(--;


20060826234250.png

これは友と一緒に親分行った時のssで~す
かなり似てるでしょ?
双子だからねb

次ー
20060826234240.png

サブが2次転職無事完了しましたぁ
目は半開きだったので塗りつぶした('A
職は魔です
このキャラは氷雷魔にしましたぁ
今後どんどん頑張りますョ
それでは
(^ω^@)ノン
レベアップ
レベあがりましたぁー
これで71ですねぇ
assss.png

どんどん頑張りたいのですが
宿題やら用事やらでできないかもです~;;
そんじゃ
(*^ω^)ノン
3次になりましたぁー\(^ω^)/
やっと3次になれましたぁ~
立派なプリになりたいと思いま~す
そんじゃ今日は3次転職の内容をてきとーに紹介しま('A
qqq.png

sdsdsdaaa.png

レイス狩りで70レベにましたぁ
エルナス言って話聞いてエリニアいって。。。。めんどぃ('A
んで、ハインズに話したよ
そしたらさ

ttt.png


なんか最初だけ口調変わってない?('A`)
まぁそのあとにハインズの分身倒しにいったぉ
その時通った廊下
ivujfujk.png

背景綺麗だねぇ( ´・ω・`)
そんで奥いってハインズいたよ
会って早々に
lkiujhyggh.png

ボクを殺る気満々でした(’
まぁヒールとかMGあるからよゆーだろぅ
とか思ってたらさ
loikujhygfd.png

マシス!?ハインズさん酷いゃ(/ω;)
でもまぁなんとか勝って
プリになりましたよ
なった瞬間のssは不具合により撮影できませんでした|||orz|||
そんじゃ
これからもおよろしくね♪
(*^ω^*)ノン
やべぇ('A
疲れました('A
マジやばいです
今日狩りしてサブを3レベ上げましたぁ
aaaaaaaa.png

次に今日中にメイン1レベあげるかなぁ
と思い レイス行きましたョ
マジきつかったね
そんで途中で飽きてきたので
気分転換するために綺麗な景色をみに行きましたぁ

1111111111.png

月バックのσ(o^_^o)です
そのあとにまたレイス行きましたョ('A
ぁ~だるぃ('A`)

大体11時59分ごろに
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

やっとアップです('A`)
これで68
3次まで@2ですねぇ
もう少しなので頑張りたいと思いますョ
そんでぁ
(@-ω-)ノン
レベアップしたょ♪(/゜)/ ̄♪
今日はひたすらレイス狩りしてたょ
そんでレベアップしたよぉ
これで67 D子吸えるよぉ\(^^@)/
でも正直吸うよりもレイス狩りのが早い気がするのョ
まぁがんばて3次目指すよ
ある場所に結構いいところがあってss
わかると思うけど座ってるのがmeの「ニャンコ」だよ


111111.png




それでは
(^ω^)ノン
↓メイポじゃない事
[レベアップしたょ♪(/゜)/ ̄♪]の続きを読む
やったぁ
今日は友にssの取り方教えてもらったョ
いぁ できなかったんじゃなくて
やる気なかっただけさ('A`)



今日レベアップしたぉ
やっと66ですょ
3次まで@4まできたょ
20060811231707.png

@1上がればD子吸えるから
がんばるぉ
そんじゃ(^ω^)ノン
こんなサイトだけど・・・
こんな何でも無いサイトでも
1000HIT
いっちゃうんですねぇ(´・ω・`)
いやぁ感謝感謝
今は夏休み中だから
できる限り更新したいと思ってます
今後とも私のサイトよろしくね♪
リンク追加しました
「鏡花水月」管理人かたり様
を追加しました
内容は主にイラスト&SS中心サイトです

「コギト・エルゴ・スムン」管理人フジツカ様
を追加しました
内容は主にFLASH活動を中心としたサイトです


そのサイトの注意事項をしっかり守り
ご覧になってください
うぉおおぉおおぉおおお
\(^^@)/イェーーーーーィ\(@^^)/
メイプルホーンドロポ~
二日で2個どろぽ~





それ以降なんもでない(’
まぁいいかw
さぁ
夏の目標は
「できれば3次に!!」
ですw
そんでぁ寝ます
おやす~
[うぉおおぉおおぉおおお]の続きを読む




