God bless you
( ´ー`)フッ
裏のやつ変えてみましたぁ
っていっても前のとあまりかわらんかもねw
11499055955.jpg

あと↑デスノートの「L」
の壁紙~
さてと
寝るょ
おやすみぃ~
orz
メイプル武器の情報求む(’
マジでお願いいたしますですorz
( ´-`)
いきなりですが・・・・・・
楽しいオンラインを紹介して
いぁ決してメイポがつまらない訳ではないのだが(’
流石に飽きるのですょ
まぁメイポ引退ってのはたぶんないから心配しないでw
チャットだけキャラになるのはあるかもね
だから何か楽しいオンラインとかあったら是非教えてくれぃ
夏休み入ったけど明日また学校へ(’
先生は宿題ほとんどないとかいっていたけどさ
作文、ポスター、英文読解、レポート、漢字練習などなど・・・・
多すぎなんだっての!!
まったく困ったもんですなぁ(’
んでぁ寝ます
おやす~(つω-)
どーしょっかなぁ
ほんとどーしよう(’
リンク張るべきか
張らないべきか



私が結構楽しく拝見させて貰っているサイトのリンクを張ろうかなぁ
と 思っているのですが(’
あぁ もちろんリンクフリーだし、報告とかもいらないから
勝手にしてもかまわないのだが・・・
ちょぃえちな画像もあったりするわけで
正直悩んでます(’
こまったものだ(’

プロフィールをちょぃといじったぉ


さて寝るょ
(つωー)ン
なんとなく
こんな言葉見つけたぉ~
「運命という物は決まっているかもしれない。
 だが、その運命のままに生きろという訳でもない。
 だからこそ、我が手で運命を変えて見せよう。」





























はい特別な意味も何もないょ~
なんもネタないんだもん(’
強いて言えばテイルズオブディステニーの
ラスボス倒したくらいかなぁ(’





更新完了( ´-`)

おやす~(つωー)
そろそろ~
そろそろくるね~夏休み~
夏と言えばお祭りぃ
楽しみだねぇ
去年は受験の事であまり楽しめなかったからなぁ
今年は友達と一緒に行きたいと思いまぁ~す
メイポ仮引退だけど~
たまにちょっと顔出すかもしれなぃぉ~
完全復帰の時はブログで報告しま~す

んでぁ寝るぉ
(-_-)ノンzzz…




