God bless you
ふぅ
\(^^@)/レベア~ップ\(^^@)/
たぶん
すっご~~~~~~~く久しぶりだぁ(’
64かぁ
D子吸えるまで@4ですなぁ
まぁがんばりま~
んでぁ
(^ω^)ノン





そだ 夏っぽい壁紙ほしい人は続きへ(’
サイズ小さいから壁紙のときに潰れちゃうかもw
[ふぅ]の続きを読む
ひまぁ~
暇なんでなんとなくブログ模様替え~
また元に戻ったりとかするからぁ

今日は結構狩りしたね~
鴉 狸 狐 魚 熊
経験値が50→70%なったょ(’
そろそろ久々のレベアポーあるかもね
こんなもんしか書くことないね(’

んでぁ
ねま~す
(-_-)ノン
うぉΣ(・ω・@)
asdf.jpg

写メでしかできない奇跡(’
こんなのいたら気持ち悪くていやだよねw
sadcfvbvf.jpg
ちなみにこいつに喧嘩売ったら
死んじゃったw(;^^)ヘ..
さて
寝るか~
ノン
ルールを守ってね  ヶヶヶ(^▽^
-----------ルール-----------
・一回見たら絶対自分のブログ(サイト)に書く。
・二回目がまわってきたときやらなくても可。
・メイプルストーリーをやっていないひとはやらなくて良い。
----------------------------


1.メイプルでのハンドルネームは?
ImintoIだよ
ミントは使えなかったから(’
 
2.メイプル始めてどのくらいたつ?
約半年かなぁ
  
3.メイプルの好きなところは?
(@・ω・)チャットォ(・ω・@)
  
4.メイプルの嫌いなところは?
愚か者どもがいる所(▼皿▼#)
   
5.メイプルで詐欺られたことはある?
ずっと前に2m詐欺られたなぁ
まったく困ったもんですよ(・ω・`)

6.メイプルで詐欺したことある?
ありえな~ぃ
  
7.メイプルで詐欺のほかに悪い事したことある?
されたことしかないですょ(つω;)
 
8.メイプルで(彼女/彼氏)はいる?
いるねぇw

9.そういえば、あなたのキャラのLvは?
\(。>ω<。)ノ63

10.10問目ですよ。少し疲れた?
蓄積された疲労が(’
       
11.Pアイテムは使ったことがある?
もちb
     
12.Pでアバターを使ったことがある?
もちb
     
13.Pは人から買う?現金で買う?
自分でも買うけど人からも買うね

14.メイプルでのあなたの所持金は?(答えなくても可)
2m(’

15.自分はメルを多く持ってると思う?
ありえないくらい少ないでしょ(’

16.そういえば、あなたのキャラのサーバーは?
何となく李のサ~バ~


17.あなたの愛用のchはありますか?
1chかも~

18.30.70%の書を貼って大切なアイテムを闇らせたことある?
30%を4回成功したINTイヤを・・・・ぅ(つω;)

19.呪われた書よりは10.60.100%の書を選ぶ?
(´・ω・)安全なのは高いからなぁ
   
20.今まで闇らせたアイテムに伝えたい事はある?
戻ってこぃ戻ってこぃ戻ってこぃ・・・・・(’

21.神強化or鬼強化装備作った事ある?
ないよ(・ω・`)
  
22.わーい!ゾロ目だねぇ!
はぃはぃおめっと(’

23.メイプルにリア友はいる?
いるねぇ 

24.メイプルをどうやって知った?
友達の強引な誘い(’


25.ネクソンに伝えたい事は?
豆腐いる?(´・ω・)ノ□


最後の質問の答えについての書き込みは
避けてください(’
はぁ(’
こんちわ~
久々の更新~
最近学校で忙しすぎて疲れててさ
家帰ってくるともうなにもやる気がなくなるんょ
どーにかしないとやばいね~
まぁ ブログ更新&メイポは
できる限りやっていくつもりで~す
んでぁ
(ー`)ノン
ふにゃ
ぁ~~~~~
狩りってメンドィね^w^
狩りしても死んで経験値たまらないのょ(’
んで

サブやってま
今22レベだよ~
かにクエ一緒にしてくれる人募集~
一応ワニ攻撃当たるから~





後でサクサクマジで買わないとメインが63レベキープになりそう(’


まぁ
眠いので~
(つωー)おやす~
カニングで・・・・
クレクレ多すぎだ~~~~
全くこまったもんですょ
一番むかつくのがレベ13程度でのクレクレですか
自分でまともに狩りもしないのにひたすらクレクレですヵ(’
最近でぁペリベンチにもクレクレくるからなぁ(’
どーにかしてもらいたいものです
んでぁそろそろねま~す
(^ω^)ノン
私の土日がぁぁぁ(ノω;)
こんちわ・・・(ノω;)
突然ですが・・・・・休みを返せ~~~~!!
土日続けて朝から夜まで補習とかマジきつぃっての(’
体力やばいんでもう寝ることにするのです(ーωー)
あとぉ ssとかは設定して無くて張ったりできないで
画像無くても気にせずに~
[私の土日がぁぁぁ(ノω;)]の続きを読む
あぁ~(’
レイス狩りしたにゃ~
やっぱり狩りがメンドィんですょ^^;


んでさ~
DHスタンプに八つ当たり(’
200はたおしたねw


書くことがほかになにもないんですなぁ(’





ネタ募集しま(・ω・)


今日がっこーの体育でテニスしたょー
一応中学でやってたから楽しみだたんだぁー
んでやってみたんだけどすごく下手になってた^^;
でも、みんなと楽しくできたからよかった(#^ω^#)
張り切りすぎて、肩痛めちゃったw
んでぁ(^ω^)ノン




