God bless you
( ゚д゚)ハッ!
ついにスポンサーのやつでちゃったよ(ノ∀`*)ペチッ

なるべく更新しようとは思うんだけどねぇ

とりま最近の事を


アラド戦記

相変わらずだらだら活動中

たまにサブキャラやったり

メインで決闘やってたり

そんな感じです

レベル60専用?のダンジョンができるらしいけど

60のキャラいなーいヽ(´ω`)ノ




エミルクロニクルオンライン

5月28日から基本無料になるらしいです

んで初めて登録する人は最初30日だったかな

無料なので結果的にいまから基本無料で楽しめるんよー

私は前に友達に誘われてやってたけど

長く放置してたので新しくキャラを作り やってみようかなぁとか思ってます

eco.png

↑こんなんですw

ちなみに服装は可愛いものにしただけで

狩り用は別にあります

横にいるペットも本来は使ってませんw

暇でネトゲ探し中って人いたら

試しにやってみる事を進めるよー

ちなみに私がやってるサーバー名は

「Clover」です


こんなんで更新終わりです

んではぁー

(*゚ω゚)ノシ バィバーィ
(ノ∀`*)ペチッ
前回の更新から結構経ちました(´・ω・)

自分の中で更新しようと思っても睡魔には勝てない(ノ∀`*)ペチッ

とりあえず最近の事を


ルナティア

一応継続中だけど

いつまでやるかは不明


アラド戦記

色々改変あったけどIN率は低いままですー

女ガンナーができたらーとか思ってたけど

その時に私に余裕があるかどうか( ;´・ω・`)


こんな感じかなぁと

そんでぁ(*゚ω゚)ノシ バィバーィ
|д゚)ノ ルナティア
ルナティア試してみましたー

まだ少ししかしてないので思った事をちょっとだけ↓

・キャラが可愛い
・チャンネルが少ないせいか、深夜(現在4:10)でも人がやたら多い
・↑が原因で重い
・横殴りは当たり前?

私のPCが悪いのかもしれないけどねw

とりあえずこんな感じかな?

まだ始まったばかりのネトゲなので

今後ドンドン改善されるかなぁと思ってます

んでは(*゚ω゚)ノシ バィバーィ
(´・ω・)ネトゲ

最近のネトゲとかをちまちまとー


アラド戦記

たまに顔出す程度になってます

改変あったけど多分IN率変わりません(´・ω・)


レジェンドオブルナ

35レベまでガンバって上げてみた

でもクエストが全然なくてひたすら狩りに(´;ω;`)ウッ…

クエストを増やしてほしいなぁ


トリックスター

色々新システムとかも追加されてたー

このネトゲは一応継続的にプレイしてるかな?

今後もまったりプレイですー


FEZ(ファンタジーアースゼロ)

魔法使いで遠距離だったり

スカウトで暗殺だったり

ヒマな時にやると結構楽しいんだよね


ルニア戦記

話題になってDLしてみた

前にやったことあるけど

このネトゲってPTじゃないと結構大変だったりするんだよねw

誰かやってる人とかいるんかなぁ?w

使用できるキャラ増えてたのでとりあえず新キャラやろうかと


こんな感じかなぁ

続きはコメ返信をー
[(´・ω・)ネトゲ]の続きを読む
(´・ω・)
先にコメ返信

夏菜s>
練習モードっぽいので特訓とかできるから
それを利用すればできるんですよ(*゚ω゚)b

スチs>
ほかにもウマウマとかもあったと思う(  ̄ー ̄)


続きはネトゲの話ー
[(´・ω・)]の続きを読む




