God bless you
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
更新する暇がなかった。・゚・(ノд`)・゚・。

あやうく一ヶ月たってしまうとこだった(´・ω・)

んでは最近の事とか色々とー


アラド戦記

メインが56レベになったー

いつ頃カンストするんかなぁ

んで女ガンナーを40にまではしたけどちと疲れたかなw

後でアバターの方もそろえていかないと(;´Д`)

ほかのサブはちまちまやってます


つぎー

右見ればわかると思うけどリンク貼りましたー

咲-Saki- これね

あらすじ


宮永咲(みやながさき)は高校一年生。奇跡的な麻雀を打ってのける(毎局プラスマイナスゼロで和了(あが)ることができる)美少女。原村和(はらむらのどか)の天才的な打ち方に感化され麻雀部に入部することを決意する。二人の天才美少女が全国大会の頂点を目指す。

公式サイトのをそのままですw


ラストー

こっちもアニメ

けいおん!

もともとはマンガだったんだけどアニメ化されたのさー

あらすじ


春、新入生がクラブを決めるころ……
田井中律(たいなかりつ)は幼馴染の秋山澪(あきやまみお)を連れて軽音部の見学へ行く。

しかし部員全員が卒業してしまった軽音部は、あらたに4人の部員が集まらない
と廃部になってしまうという。
琴吹紬(ことぶきつむぎ)という仲間を加えて、最後の一人をさがしているころ、
「軽音部」を軽い音楽(口笛など)と勘違いしていた楽器初心者・平沢唯(ひらさわゆい)が
入部してくる。

こっちも公式サイトそのままw

興味ある人は見てみるといいよー

それではこれで

(*゚ω゚)ノシ バィバーィ
リンク追加しましたぁ
リンクを追加しました

「はにぃここあ」  管理人……夏菜

追記はコメ返信
[リンク追加しましたぁ]の続きを読む
リンクを追加しました
リンク名「コゲちゃモゲちゅ」
管理者 うそねこ様

内容は
感動できるハートフルストーリーからは程遠く。
ついつい笑ってしまうドタバタコメディからはほど遠く。
生ぬるい温度を保ったままの住人たちの、まったりストーリです。
ほかにも色々あるので
(≧▽≦)是非見に行ってみてくださぃ

んでわ(´・ω・)ノシ
続きは見なくてもいいかと…。
[リンクを追加しました]の続きを読む
リンクの修正
リンクの修正をしました
「りんなのほっとけ~き♪」
「暇人日和」
以上です
リンクを追加しました
リンクを追加しました
サイト名 みらくる☆めいぷるExtreme
管理人  未来樹さんと月虹姫さんです
いろんな情報を扱っている
メイポをやってる人には
とても助かるサイトだと思うので
是非見てくださいね




