God bless you
アバター紹介
アバ紹介しよーと思いますです

20070807015748.png

これは明るい感じをイメージしたアバー
20070807015800.png

こっちは暗いっつーかまぁ黒っぽい感じを
イメージしたアバですョ
とまぁこの二つです
最近は暇だったりしてずっとペリオンにいます
なんか面白い事とかあったら教えてねー
(´・ω・)ノシ おやすみー
こんちわー
いやいや更新ネタはあったりしたんだけど
夜になるとどーも寝ちゃうんだよね
てなわけで前のネター
メイポイベントでオニチャコさん探ししてて
まぁサウナいって知り合いと話してたら
20070210003031.png

「きちゃった」Σ(・ω・`)
んでまぁお話して楽しかったぉ
SSも撮れて満足したのでペリベン戻って
友と話してたら
20070210003042.png

またぁ!?ΣΣ(・ω・`)
会えちゃいましたョ
まぁテン出してもらって狩り狩りさ~
狩り終わった頃にはオニチャコさん居なかったけど
なんか楽しかったね
オニチャコさんありがとぅ(´・ω・)b







さてほかのお話です
リアで3連休な訳ですが
正直やることもなくて暇暇な3連休になりそうです
何か面白いゲームとか何かあったら
是非是非教えてくれると
めがっさうれしいです(・ω・`)
そんじゃ寝るぉ
(´・ω・)ノン
( ´・ω・`)
最近INしても
ペリベンで話してる程度になってます
サクチケまた入れようとしたけど
別にもぅいいかなぁ~って(´・ω・)
↓サブも一応2次なったことだしね
sea.png

とりあえず報告終了っと
(´・ω・)ノン
80なったぁ
20070107015908.png

レベルアップで80レベルなりましたぁ
(´・ω・)ノン
暇なんだよねぇ
メイプル一応INしてるけど
正直あまりやることなくて暇ですw
んで今日はバルソロ狩りやってきましたぁ
といっても時間沸きのバルだから
面倒だけどまわるかぁと思って
1chからまわるはずだったんだけど
20070104023750.png

いましたよ
まぁバル狩る人ってあまりいないから
普通にいるのかもねw
んで狩りましたさ
予想以上にダメージうけて
結構驚いたw
でもまぁ79プリだし
かき氷なんか500個あったし
余裕ですよw
20070104024202.png

ドロ品駄目駄目でしたぁ
後々何かドロポできたらいいなぁ
そんじゃ
(・ω・`)ノン
[暇なんだよねぇ]の続きを読む




